●お越しくださって有り難うございます!●
本当にすごく嬉しいですw
不定期更新のサイトですwwもう本当に更新遅くなると思いますがよろしくお願いしますw
此処の説明をw

*初めに 此処ですw
*掲示板 BBSですwご自由に使ってくださいwキリや用件のあるかた是非w(*)別室ですw
*おえかき ジャンルフリーですのでお気軽にお絵かきしてくださいねw(*)別室ですw
*ぎゃらりー 一応メインですw(*)別室ですw
*にっき ブログですw毎日更新なんて無理ですw(何
*自絵版 管理人の自絵版ですw書き込みは禁止ですがコメントなどどうぞww(*)別室ですw
*いんでっくす この前に戻りますw
*はくしゅ どんどん押してください!

キリ番は受け付けておりますーwこれキリかなーwておもったら報告してください!100単位とゾロ目で^^^



一応プロフィーるを!

名前:媛沢雛 ヒメサワヒナ ai
誕生日:6月23日ですw祝ってやってくださいw(ちょw

inserted by FC2 system